logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

新しい家族が増えました M+

こんにちは ジョンソンレディー神田です。

本日は 篠路にお住いの S様邸の一年点検でした。

初めまして 7か月の息子さんです。人見知りも始まっていますが

今日は いっぱい オネンネした後で 可愛い笑顔を見せてくれましたよ(^^♪

P4171400.JPG

函館からお引越しの際に ご実家近くの お気に入りマンションを半年待って

購入することができました。

とっても気に入ってご入居されていますが、来年は賃貸物件にされます。

P4171401.JPG

何故 (?_?)

目と鼻の先に 戸建にお住いの ご両親が借主さまとなります。

S様のご家族が増えたこと ご両親の住宅の維持管理を含めてのご決断です。

 

 

では S様ご家族は どこにお住いになるのですか? 

ナント ナント  IN ZONE  design labo で一戸建を建築されることになりました。

 

現在 プラン中となっております (^_-)-☆

 

ご両親も コミュニティー内のお引越しなので お付き合いも お買い物も全部そのままで

雪かきのご心配がなく 今からお引越しが楽しみとの事・・・ですが、

完成まではお待ちくださいね。

 

P4171403.JPG

 

もうしばらく ご家族4人で M+ライフを お楽しみください。

次回は7月の訪問です。

 

本日はありがとうございました。

 

 

JHレディー神田

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP