logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ディスプレイも素敵 M様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、M様邸の半年点検に工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG5414.JPG

M様邸はオープンルームとしてしばらくお借りしていたお部屋で、

植物を置くスペースには、お友達からのお引越し祝いというフェイクグリーンが!

フェイクでもグリーンがあるとやっぱり素敵ですね。

RIMG5415.JPG

 

さりげなくウサギちゃんが!

このウサギちゃん、実は花柄でとっても可愛かったです。

 

RIMG5416.JPG

RIMG5417.JPG

 

オープンルームで使っていた時はきれいに飾っていたけど、自分では難しくって、と仰っていましたが、とんでもない!

とっても素敵にディスプレイされていました!

M様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP