logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

懐かしさを感じる M様邸

こんにちは ジョンソンレディー神田です。

先日 札幌の中心部にお住いのM様邸を訪問させて頂きました。

都会育ちの奥様 ビルの最上階のお住まいが とてもお気に入りです。

 

一歩踏み入れた空間は ノスタルジックな空気がただよいます。

モノクロームでご覧くださいね !(^^)!

P7181806.JPG

P7181803.JPG

P7181815.JPG

P7181809.JPG

 

お好きな持ち物が しっくり自然になじむことが コンセプトでいらっしゃられ、

ご夫妻ともに 設計のお仕事をされていて 設計図面は奥様が担当されました。

ご主人が手がける部分を残しての お引渡しです。

キッチン壁面の 木材乱張りもその一つで 素晴らしい出来栄えです。

 

P7181801.JPG

P7181807.JPG

現代アートや カラフルなお色に囲まれていますが 

何故か 懐かしさを感じさせて頂きました。

ご主人の職場の後輩たちが 噂を聞きつけて? 遊びにいらっしゃるそうです。

5匹の猫ちゃんのお出迎えと 奥様が入れて下さる 美味しいコーヒーに 『やられちゃいますよ』

 

楽しいお時間をありがとうございました。

また 三か月後にニュースレターをお届けにあがります。

 

JHレディー 神田

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP