logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

カフェみたいに素敵なキッチン M様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日M様邸の半年点検に、工事担当の上原、設計の今野と一緒にお伺いしました。

RIMG6543.JPG

 

M様邸は動画も撮らせていただいたのですが、この広いカウンターがとても素敵で、お友達が遊びにいらした時に「カフェみたい!」と仰ってここに座りたがるそう。お気持ちがすごくわかります!今野と私もこちらに座らせて頂いて、紅茶をごちそうになりました。ありがとうございます!

RIMG6537.JPG

キッチンも「すごく使いやすいです!」と奥様。このカウンターの下にゴミ箱もすっきり収納されていて、使いやすいとのお言葉に今野もとても喜んでいました。

RIMG6536.JPG

RIMG6538.JPG

グリーンもたくさんあってとても素敵です。クリスマスツリーもとても素敵に飾られていました。

RIMG6535.JPG

RIMG6534.JPG

そして何より嬉しかったのが、先日M+パーティにご参加くださったお嬢様がとても楽しんでくださったらしく、お家で「M+パーティごっこ」をしてくださっているとの事!これは招待状だそうです。可愛い・・・!

RIMG6540.JPG

そしてパーティのテーブルセッティングもされていて、テーブルにはお客様の名札も!

ちゃんと覚えていてくださったのですね。嬉しいです(*^^*)

RIMG6542.JPG

こうして楽しくお暮しになっていらっしゃる様子を拝見できて、色々嬉しいお話もお聞きして、今野がちょっと涙ぐんでいたので、もらい泣きしない様そっと目をそらしました・・・。

M様、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP