logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

M+初めてのモロカンスタイルのお部屋 西区S様邸

こんにちはジョンソンレディの細谷です。

二年点検でお伺いしました西区S様邸は、この雑誌KOOKANの別冊M+表紙にもなったお住まいです。

夏にレディとしての訪問でお伺いした際は、夏の日差しもありほんとにモロッコに来たような錯覚を起こすほどでした。

 

kookan M+.JPG

 

 お引渡し、2年経ってなお一層きれいになってるお住まい。

S様の日頃のお暮しぶりをお聞きすると、このお住まいをほんとに楽しんでバージョンアップされてるようでした。

 

 

 

 

 

DSCN0953.JPG

 

 

DSCN0929.JPG

 

DSCN0942.JPG

 

DSCN0943.JPG

(床に置いてある無粋なかばんは細谷のものです。すみません!)

DSCN0945.JPG

 

良く間違われるそうですが、ソファの猫ちゃんはクッションなんです。

 

DSCN0931.JPG

DSCN0952.JPG

 

荒い表面処理のナチュラルな床材。意外と汚れが目立たずメンテしやすいそうです。

ロボット型掃除機もご検討してるそうですが、この床材でも使用できます。

DSCN0941.JPG

 

DSCN0940.JPG

 

S様は猫がお好きだそうです。猫の雑貨類がアクセントになっています。

DSCN0932.JPG

 

 

DSCN0939.JPG

DSCN0930.JPG

 

IHのレンジカバーがかわいいんです。

 

DSCN0959.JPG

シンプルなキッチンタオルハンガーは、ケユカ のもの。

東京に行かれた時に購入されたそうです。 https://shop.keyuca.com/ 

DSCN0950.JPG

 

 

DSCN0955.JPG

 

DSCN0936.JPG

 

玄関を入るとディフューザーがとてもいい香り。

 

DSCN0957.JPG

 

 

はい、でました。ダスキンのレンタルモップ。

M+のオーナー様宅で何度か見て、ついに私もレンタルし始めました。

S様邸の床のように目地が大きい床ではとても使い易いそうです

 

 

DSCN0964.JPG

 

前回の訪問でも気になったエリザベス女王。手を振ります。

DSCN0966.JPG

 

栓抜きもかわいい。 クールな中にクスッと笑える雑貨がこっそり置いてあります。

棚にあるたくさんのCDたち。オーナー様と音楽の話が盛り上がってる中も、、、、

DSCN0937.JPG

石和は懸命に点検中!無事に点検も終えました。

二年経って、今も大事さrれに熟成されているM+のS様邸。

S様、ありがとうございました。

(細谷)

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP