logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

大事にされて二年 中央区N様邸

こんにちは、ジョンソンレディの細谷です。

今週は荒れ模様の天気の札幌でしたが、今日はお天気も良くすがすがしい秋空ですね。

先日、中央区のN様邸に二年点検でお伺いしました。。

M+としては初期頃のオーナー様です。

中央区の中心部の高層階ですが、M+のリノベーション効果でとても静かです。

窓を閉めると車の音も聞こえません。

白い塗り壁で木をふんだんに使っています。

広々したワンルームタイプで、深呼吸をしたくなるような気持ち良いお部屋です。

20140913115431.JPG

 

カーブしてるデスクスペースと後ろの書棚はお持ちの本にぴったりサイズ。

 

 

20140913115111.JPG

 

リビングのテレビ上の飾り棚です。

N様邸の壁は画鋲一つ打たれておらず、お引渡しのままです。

「M+さんによく考えてもらったので、何も付けたりする必要がないんです。」とおっしゃってくださいました。

 

 

20140913115218.JPG

 

リビング横の多目的スペースには自転車があります。時々乗っておられるそうです。

20140913115315.JPG

 

造作キッチンの食洗器の前面も色柄を合わせております。

キッチンに立つと窓の向こうには円山の森の緑が見えます。

20140913115400.JPG

 

20140913115508.JPG

 

キッチンの飾り棚 絶妙なサイズ感で使い易いそうです。

 

 

20140913115246.JPG

 

N様お気に入りのニッチ。

ガラスのビンがきれいにディスプレイされておりました。

N様邸は部屋のところどころにある植物がとてもかわいいのです。

大事に育ててらっしゃるんだなと思いました。

大きな葉っぱの植物は葉はら水滴が落ちてしまい、無垢の板に水痕が残ってしまうので、

植木鉢の下に大きめの透明なビニールを敷かれておられました。

床も部屋も大事にされており、こちらも嬉しくなりました。

N様、ありがとうございました。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP