logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

新しい家族! N様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日N様邸の半年点検に、工事担当の上原と営業の菅原と一緒にお伺いしました。

RIMG6473.JPG

RIMG6472.JPG

 

なんとN様、奥様が妊娠8ヶ月との事で、間もなく新しい家族が増えるご予定なんです!おめでとうございます!

この日は奥様お仕事でお会いできず残念でした・・・。

本州ご出身の奥様は里帰り出産されるとの事で、ご主人様とはしばらくの間離れ離れに・・・。こんなに長い間離れていた事がないのでどうなることやら、とご主人様が仰っていましたが、きっと赤ちゃんを迎えるご準備などであっという間に違いありません。

RIMG6474.JPG

RIMG6476.JPG

新しい家族が増えると生活様式もガラッと変わってしまうと思いますが、喜びはなにものにもかえがたいですから、どうか新しい生活も楽しんでください。ご無事にご出産されるよう心よりお祈り申し上げます。

お家の事で何かお困りになったらいつでもご連絡ください。お家じゃなくても、子育て経験豊富なJHレディも多数おりますし、経験豊富ではないですが小5の男児子育て真っ最中の私もおりますので、お困りの事があればいつでもご連絡ください。(私は役立たないかも知れませんが、心強い味方のJHレディ達がいますので!)

 

N様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP