logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

すごく満足!N様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日N様邸の半年点検に、工事担当の馬場、営業の谷本、コーディネーターの金田と一緒にお伺いしました。

RIMG7108.JPG

 

N様邸は奥様がインテリアコーディネーターさんなので、ものすごくセンス良く、小物も素敵にディスプレイされていました。

以前は狭いお部屋にお住まいで、なるべく物を増やさない様にされていたとの事で、広くなった今はちょっとずつ色々ご購入されて飾っていらっしゃるそう。

この間初めてナチュリエスタジオをご覧になったそうで、楽しかった!と仰っていました。

確かにインゾーネとはテイストが違うナチュリエスタジオもまた楽しいですよね!

N様だけではなく、他のオーナー様達からも、お部屋が広くきれいになったので飾りたくなっちゃう!というお声をいただいたり、実際皆様本当に素敵にディスプレイされていて、何より楽しそうにお暮しなのを拝見できて、嬉しくなっちゃいます!

RIMG7103.JPGのサムネイル画像

RIMG7104.JPG

RIMG7105.JPG

RIMG7112.JPG

 

床材はコーディネーターの金田が大好きな無垢フローリングなのですが、さすがインテリアコーディネーターの奥様は良さがわかっていらして、ご主人に良さをお伝えになる時にサンプルを実際に踏んでもらい、違いを実感していただいたそうです。やっぱり無垢の良さは違いますものね!

RIMG7109.JPG

RIMG7110.JPG

RIMG7111.JPG

奥様は恥ずかしい~!と仰っていましたが、どこを拝見してもとても素敵でした!

実はいつもブログのタイトルをどうしようか悩んで困っているんです・・・とお話し奥様にご相談した所、すごく満足にしてくださいと仰っていただきましたので、お言葉に甘えて使わせていただきました!

この日は撮影も入る予定でしたが変更になり申し訳ございません・・・。後日また日を改めて撮影に入らせて頂く予定なので、このとても素敵なお部屋はリノベギャラリーにて公開予定です。乞うご期待です!

おいしいコーヒーとパンをごちそう様でした!

N様、お忙しい中ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP