logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

リビングハンモックでくつろぐ 中央区N様邸

「レリゴ~♪レリゴ~♪」盆明けのジョンソンレディ細谷です。お盆も「アナ雪」見ました。

映画『アナと雪の女王』で雪だるまのキャラクター"オラフ"はいつも夏にあこがれていましたよね。

オラフの妄想シーンで描かれるのは「ハンモックでトロピカルジュース!」

そう、リラックスタイムの世界定番&憧れアイテムはハンモックなのです。

今回お邪魔したM+歴1年の中央区N様邸には、その憧れアイテムがあるのです。

ぱぁ~っと広がる明るく、白と木を基調としたナチュラル系ワンルームリビング。


1662_24m__ 2.JPG

窓際のコーナーにゆったりとした曲線を描いた「ソレ」はありました。

こうやって見るとオブジェとしてもきれいでユニークですよね。

視覚的にもリラックス♪

1662_24m__ 4.JPG

 

計画当初からハンモックを付けたかったそうで、柱を補強してしっかり付けれてるので安心です。

 

点検作業が終わったメンテの石和もハンモックを使わせていただきました。。

1662_24m__ 3.JPG

 

ゾウのぬいぐるみとくつろぐ石和。このままだと寝てしまって次の現場に遅れそうでしたよ。

欲しいアイテムがまた増えてしまいました。

N様はこのコーナーでヨガなどの体操もされるそうです。

間仕切りをなくし広いリビングにしたからこそできるリラックススぺースですね。

隣りのスペースには大きな全身鏡がありました。

扉が付いたタイプの大きなもの。お友達からのプレゼントだそうです。

1662_24m__ 1.JPG

 

お友達がいらしたら必ずハンモックで寝られるんでしょうね。

N様、ありがとうございました。

 

 

 

 

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP