logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

全部お気に入り!O様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、O様の半年点検に工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG6306.JPGのサムネイル画像

この照明は奥様が見つけてご購入されたそうですが、とても素敵です!

 

奥様はタイ式ヨガ「ルーシーダットン」のインストラクターをしていらして、以前テレビ出演されたのですが、上原は放送を拝見したらしいのですが私は見逃してしまい、この日見せていただきました。ご自宅をお気に入りのリノベーションマンションとご紹介くださって「どこを見渡してもかっこいい!」とテレビで仰ってくださっていたのが嬉しかったです。

以前お住まいだった賃貸より広くなって使いやすくなったそうです。ご主人にも感想をお伺いした所「動線も考えられていてとても使いやすいです。」と仰っていただきました。そしてやはり「光熱費が安くなった!」との事でした。半年点検でお伺いするほとんどのオーナー様にそう仰って頂けるのですが、毎月必ずかかるお金を安く抑えられるのは魅力的ですよね。

 

RIMG6304.JPG

テレビ台にはハロウィンのジャックオーランタンが!可愛いですね。

実は植物のピックもハロウィン仕様で可愛かったのですが・・・ちゃんと写っていなくて申し訳ございません・・・。

RIMG6305.JPG

体が硬くてもう自分はこういうものなんだ、と思っていた奥様が始めたら柔らかくなったというタイ式ヨガ「ルーシーダットン」、同じく体が硬くてこういうものだと諦めている私にとって、かなり魅力的!時間があればぜひやりたい!と思い色々お話を聞かせていただきました。体を痛めるような動きをしないので、長く続けられるそうです!ぜひやってみたいです!

O様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

(どうしても「ルーシーダットン」がやりたくなってご相談のご連絡してしまうかもしれませんが・・・宜しくお願いいたします(^^;))

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP