logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

『畳でゴロゴロしたい』 が叶いました。O様邸

こんにちは ジョンソンレディー神田です。

雪はね心配いらずのマンション住まい 中央区のO様邸にお伺いいたしました。

『畳でゴロゴロしたい』 が形になりました。

 

ダイニングテーブルのスツールが畳になっていて

in ZONE ショップスタッフのご提案しました

オーダーメイドのクッションが 絶妙な沈み具合で

念願の『ゴロゴロ』が気持ちよく 出来ているそうです。

P1232165.JPG

 

和モダンのデザイン収納と ピッタリな照明で完璧です。

 

P1232164.JPG

 

キッチンとダイニングテーブルの空間です。

 

P1232169.JPG

 

オーナー様のイメージを形にしたリノベーションが

とても居心地の良い空間で 安心な気持ちでお住い頂けていました。

スタッフ全員の喜びです。

 

O様との楽しいお話ですっかり打ち解けてしまう 職人さんとスタッフ一同でした。

三か月後にニュースレターPICOをお届けにあがります。

本日はありがとうございました。

JHレディー 神田

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP