logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

オーナー様のお暮し 西区K様邸

 雪も落ち着いて穏やかな三連休ですね。

昨年末におうかがいしました西区のK様邸のご紹介です。

お引渡しからまだ約一か月でしたが、荷物もすっかりきれいに整理整頓されていました。

DSCN2426.JPG

 

 

DSCN2430.JPG

DSCN2437.JPG

 

大きな側面窓からは手稲山がきれいに見えました。

高層階で眺望が抜群です。

DSCN2440.JPG

 

DSCN2435.JPG

DSCN2438.JPG

 

 K様は奥様と一緒に収納のことも良くお話されているそうです。

画像はありませんが、奥様のアクセサリーやクローゼットなどもとても使いやすく収納されていました。

「将来はこのようにしたい」と楽しそうに仰るK様のお話をお聞きして、嬉しくなりました。

K様ありがとうございました。

(ジョンソンレディ 細谷佳世美)

 

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP