logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

「五感の遊園地」~中央区M様邸~

 こんにちは。ジョンソンレディ(M+レディ)の細谷です。

先日、中央区のM様邸に1年点検でお伺いしました。

大通りの中心部からわずか徒歩五分という好立地の高層階にあります。

お二人ともクリエイティブなお仕事をされています。

オーナー様のアイデアがあふれたインテリアでした。

こんなお部屋だなら4匹の猫ちゃんも毎日楽しいだろうなと思いました。

 

DSCN2553.JPG

リビングからキッチンを眺めたところ

 

DSCN2563.JPG

 

玄関ドアの裏側です

 

DSCN2567.JPG

 

玄関の小さい絵

 

DSCN2565.JPG

 

寝室への扉の裏側には緑のディスプレイ

 

DSCN2555.JPG

廊下。正面の穴は寝室への猫の通り道。

 

DSCN2543.JPG

 

キッチンから玄関を眺めます

DSCN2559.JPG

キッチンと猫ちゃん。

 

DSCN2544.JPG

キッチンからリビングを眺めます。

DSCN2566.JPG

 

DSCN2580.JPG

 

DSCN2545.JPG

玄関からつながるディスプレイコーナー棚

 

 

DSCN2556.JPG

 

 

DSCN2550.JPG

 

DSCN2579.JPG

リビングには手作りこたつ。その上にはオーナー様が支笏湖で拾ってきた流木を円形に並べて付けておられます。

照明の存在感を増すために、このようにされたそうです。

 

DSCN2552.JPG

本も雑誌もたくさんあります。

DSCN2561.JPG

大量の食器もきれいにディスプレイされています。

 

 

DSCN2554.JPG

 

アンティークのガラスケースと猫ちゃん。

 

 

DSCN2560.JPG

 

こちらは来たばかりの3か月のちび猫ちゃん。

 

 

 

DSCN2576.JPG

さまざまなファブリックがソファを彩ります。

 

DSCN2570.JPG

トイレのディスプレイ。

DSCN2571.JPG

 

DSCN2572.JPG

トイレの中の正面はミニギャラリーです。

 

DSCN2562.JPG

わざと斫ったような床材です。

 

DSCN2577.JPG

カーテンではなく布を棒に通して、ピンチで留めて。。

面白さとセンスがギュッとつまったM様邸でした。

M様ありがとうございました。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP