logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お久ぶりです 営業田中と同行いたしました M+

こんにちは JHレディー神田です

 

本日は 中央区のS様邸に 2年点検にお伺いいたしました

 

営業の田中も 久しぶりに 奥様とお会いできて 

お互いの 家族談話で お話が弾みます

S 様の ご主人、 本日は ゆっくり マッサージへお出かで中でした

 

P4051435.JPG

クロスの亀裂補修を後日させて頂きます

 

キッチンカウンターの広さには 女性営業ならではのアドバイスが隠されているようです

奥様も 使い勝手の良さに ご満足頂けています

P4051432.JPG

 

息子さんは ピアノがお上手で コンクールのトロフィーが飾られています

ずっと 続けてくださいね (^^♪

P4051436.JPG

 

恒例の M+パーティー で6月に またお会いできそうですね

お待ちしております

 

本日はありがとうございました

JHレディー 神田

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP