logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

小物も可愛くて素敵 G様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日G様邸の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG5948.JPG

G様邸には可愛い動物の置物がたくさんあって、素敵にディスプレイされていました。

グリーンもたくさんあって、可愛い鉢カバーがついていました。

RIMG5949.JPG

 

お好きなブランドの家具も素敵です。

 

ワインラックも付けたらイメージ通りだったそうで、良かったです!設計の今野に伝えたら喜んでいました。

RIMG5950.JPG

 

鳩時計も素敵で、優しい鳴き声で時間をお知らせしてくれました。

RIMG5958.JPG

以前お住まいになっていた所より、窓が開いていても静かになったとの事です。お買い物にもとても便利な場所なのに、静かなんて良いですね。

この日は営業の菅原が来られなかったのですが、菅原の体調を気遣ってくださって、とても優しいG様でした。

G様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP