logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

好きな様にできるから良い K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日K様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の増澤と一緒にお伺いしました。

RIMG8469.JPG

造りつけの大容量の棚、かなりご活用いただいているご様子です。棚の奥行があるので本が奥にも置けて良いですね!

お子さまの本もとても取り出しやすそうです。

上の方にはお子様達の作品が!紙ねんどの恐竜もとてもお上手です!

日差しもたっぷりで、カーテンの模様が透けて床に映っていてきれいですね。

小さいお子様がいらっしゃるとは思えない、スッキリきれいなお家で、収納がいっぱいあってしまえるからですよ、との事。

やっぱりしまう場所があるのは良いですね!もちろん物が勝手にその場所に戻るわけではないので、奥様の日々の努力の賜物なのですが・・・。これだけきれいだとストレスから解放されそうで羨ましいです。

RIMG8470.JPG

 

玄関の飾り棚はハロウィンでとても可愛かったです!

RIMG8471.JPG

 

RIMG8472.JPGのサムネイル画像

お子様の学区内で探していらしたそうで、営業の増澤がご紹介した物件の中で、時期がお盆休み中だった事もあり全部見られず、全部見なくて大丈夫かな?とは思われたそうですが、すぐ近くにお住まいだった為良い所だという事はわかっていらしたそうです。人気のある場所で学区内となるとなかなか条件が厳しくなり、見つけてもすぐ売れてしまったりするので、全部見られなかった中でも良い所が見つかって、すぐご決断頂いて良かったです。

賃貸の時と比べて好きな様にできるから良いとの事。管理人さんもいるから安心だそうです。

営業の増澤はローンの事とかわからない事を親切に教えてくれたとの事で、あまりにも色々聞きすぎで家を買うにしては知らなすぎで聞きすぎかな?もうちょっと勉強しておくものなのかな?と思われたそうですが、お家を買うのは実は勢いも必要ですし、わからない事を一緒に解決する為に私達がいるので、欲しいなー、でもどうしよう?で良いんです!

奥様とはお子様と私の息子の年が近い事もあり、あるある話をさせていただき、楽しかったです!

K様、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP