logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

鍵を開けた瞬間、自分達の家なんだなーと実感 S様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日S様邸の半年点検に、工事担当の馬場、営業担当の菅原と一緒にお伺いしました。

RIMG8551.JPG

タイル貼りに見えますが実はクロスです!カッコいいですね!

棚はサイズが合うものがなく、ご主人様が大きめサイズを切って加工したそうで、失敗したと仰っていましたが、伺うまで全然わかりませんでした。サイズピッタリですっきりしてして素敵でした。

RIMG8552.JPG

 

何件かご覧頂いていた中、不動産屋さんの手違いがあってダメになったりしていた所にこちらをご覧になり、見た瞬間ここだ!となったそうです。向かいのマンションもご覧になっていて、このマンションなら良いなーと思っていらしたそうで、まさに運命の出会い!ダメになったのもきっとこの出会いの為だったんですね。

賃貸にお住まいの時と比べて、自分達の家なんだな~と、鍵を開けた瞬間に思う。自分の家感がハンパない!と仰っていて、そう思っていただけるお家作りのお手伝いができて嬉しい限りです。

営業の菅原の印象は、親身になってくれて、こんな事言ったら失礼かもしれないけれど、お友達感覚でお話できて良かったですとの事で、失礼どころかとても嬉しいです!菅原も大喜びでした。

住んだ後にこんなサービスがあれば更に良くなると思う事はないですか?とお伺いした所、生活し始めてからわかる、例えばここにもう一つコンセントが欲しかった、とかのリフォームがあれば良いのに、との事でした。そちらにつきましてはメンテナンス部門でご対応させていただきますので、ぜひご相談ください。

S様は先日のM+パーティにご参加いただき、毎年恒例のじゃんけん大会で何と奥様が優勝!みごと賞品をゲット!されたのですが、幸せのおすそわけ、とわざわざ私達M+メンバー分の蒸気でホットアイマスクをご購入していてくださって、プレゼントしてくださいました!とても嬉しかったです!M+メンバーの皆もとても喜んでいました。お気遣いくださいましてありがとうございます。

 

RIMG8555.JPG

 

S様、ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

半年点検以降はメンテナンス部門にバトンタッチするので、お会いする機会が減ってしまいますが、次回のM+パーティでまたお会いできるのを楽しみにしております。

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP