logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

オーナー様インタビュー  前半

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちはM+アドバイザーの木野下です。

3月18日より豊平のS様ご自宅を一般公開させていただく事になりました!(^^)!

S様も他のお客様と同じで初めは実際に家を買おうという気持ちはなく、ただ一回話を聞いてみようという気持ちだったそうです。

 

きっかけはセミナー参加だったS様。 "InZONE"でのセミナー参加ということで奥様としては少し敷居が高かったみたいですが、、

「ちょっと話を聞いてみようか?程度の軽い気持ちで申し込んでみたんです。」

セミナー参加者様の半数以上が時期など未定、またはただ話を聞いてみただけというお客様なのですがやはり皆様初めは躊躇するものなんですよね。

20170306140340.jpg

 

セミナー後、ちょうどその日はスタッフ谷本の自宅を公開していたのでそのままオープンハウスへ見学に。

「正直衝撃を受けました。中古マンションがこんなに素敵になるんだねと二人共感動したんです!!」

やっぱり実際に見ていただくのが一番なんですよね~。

_D7A4120.jpg

※↑実際のスタッフ宅の写真

 

こうしてお二人のおうち作りが始まったのですが、、、

やっぱりいろいろあるのですよ。。。( ゚Д゚)

 

 

続きは次回

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP