logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

布壁の味わい  白石区T様邸

こんにちは。おひさしぶりです。

ジョンソンレディの細谷です。

オーナー様のお暮らしのブログ更新が久々になってしまいました。

iPhoneからフェースブックに投稿する方法を寺田さんに教えてもらったので、

ほぼリアルタイム更新してます。写真中心の更新ですが、ぜひフォローしてくださいね。

 さて、先週の水曜日に半年点検にお伺いしましたT様邸です。

玄関からアーチ形の天井だったり、10分割された全身鏡があったりと、

個性的お住まいの匂いがビンビンに伝わってきました。

リビングの照明器具もこんなにユニークです。

そっか、照明って全部同じでなくてもいいんだ~って感心してしまいました。

1766-6__ 2.JPG

 

全部違うのに、不思議な統一感があるのがマジックですね!

どのお部屋も個性的な照明がありました。

1766-6-33.JPG

 

T様邸は全部屋違う種類の「布クロス壁紙」なんです。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、テクスチャーや光沢が味わい深いんです。

 

1766-6__ 4.JPG

 

タイルもリビングやキッチンに多用されています。

ご趣味のギターとマッチしててとてもかっこいいです。

こんな大人っぽいお住まいのT様邸ですが、生後数か月の赤ちゃんがいらしゃいます。

リビングの壁に黒板塗装された部分があって、奥様が描かれたこんな絵がありました。

 

1766-31.JPG

 

クリエイティブなT様邸にぴったりですね。

もう少し大きくなったら、お子さんがこの壁にたくさんお絵かきして楽しむんでしょう。

どんどん面白く魅力的な空間になっていくT様邸。

これからもよろしくお願いします。

T様、ありがとうございました!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP