logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

カエルちゃんの癒しルーム 中央区S様邸

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

蒸し暑い日が続きますね~

人間は苦手とする蒸し暑さですが、喜ぶ動物もいますよね?

・ 

そう!カエルくんです。

一年点検でお邪魔したS様邸には、8年も長生きされてるカエル君がいました。

名前はこんぺいとう君です!

最初は眠そうな顔でしたが、触ったり、手乗りしてあげたりしてると目がきらきらしてきました。

触るとしっとりしたベルベットみたいで、すごく気持ちいいんですね。

 

konpeitou.jpg

 

 

海外生まれのこんぺいとう君、かなりのイケメンでした。

こんぺいとう君に興奮して撮影しそびれたのですが、

S様邸にはかわいいカエルや動物の置物やグッズがたくさんあってとてもかわいかったです。

1649-1-1.JPG

 

タイルを使った楽しい棚ですね。

ちなみに黒電話は今も動くそうですよ。

かわいいものたくさんの癒し空間でした。

S様、こんぺいとう君ありがとうございました!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP