logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

インテリア通のトータルデザイン 西区A様邸

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

昨日は西区のA様邸へ一年点検にお邪魔しました。

家具や雑貨などインテリアデザインが大好きで、以前から収集されていたそうです。

ご主人と奥様もM+にたいへんご満足してくださっていました。

 

A__ 7.JPG

 

ダイニング&キッチンコーナーです。テーブルの上に小さな黒板がありますね。

 

A__ 8.JPG

 

色違い&脚部素材違いのイームズチェア

 

A__ 9.JPG

 

椅子コーナー

ジョージネルソンのデザインがお好きとのことです。

 

 

A__ 6.JPG

リビングの白い壁にネルソンのサンバーストクロック。

同じくネルソンのココナッツチェアもありました。

A様「すごくくつろげるんですよ」

さっそく、営業の谷本も座らせてもらいました。

(くつろいでます)

 

20140727095653.jpg

 

私が座った白い真ん丸な椅子もお尻にフィットして良かったです!

 

 A様邸にはカフェコーナーがあります。

リビングからちょっと離れてるのが気分転換できて良いですね。

 

 

A__ 4.JPG

ジグザグチェアとフランクロイドライト

A__ 3.JPG

 

寝室です。

 

 

A__ 1.JPG

 

洗面コーナーのディスプレイ

A__ 5.JPG

 

無味乾燥になりがちな給湯器に蝶々が飛んでいました

いたるところにA様のインテリアセンスが光る素敵なM+でした。

A様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP