logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

エレガンスな白い部屋

 こんにちは、ジョンソンレディの細谷です。

暑い日が続いていますね。

こんな暑い日は「白」で涼しげな雰囲気を感じてください。

今回は白をテーマカラーにしたS様邸です。

二年点検に伺ったのですが、二年経ったとは思えない真っ白なS様邸でした。

1416_24M_ 1.JPG

 

コルビジェの白いLC2とFLOSのライト。

ここで、ゆっくり読書をされるそうです。

そう、S様邸のリビングは巨大な蔵書スペースとなっています。

1416_24M_ 2.JPG

 

暑かった日でしたが、ダイソンのタワーファンでだけでとっても涼しく快適でした。

 

1416_24M_ 3.JPG

 

落ち着いた感じの廊下。

クローゼットも大きく、収納力の大きいS様邸です。

1416_24M_ 4.JPG

 

玄関には部屋の雰囲気にぴったりな絵がありました。

お部屋を訪ねてくれたご友人がお部屋に合わせてプレゼントしてくださったそうです。

前日もこちらでパーティをされていたそうです。

人が集いたくなるS様邸でした。

S様ありがとうございました!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP