logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ハワイの陽光が待つ部屋 豊平区O様邸

アロハ~♪ ジョンソンレディの細谷です。

土曜日にお邪魔したO様邸はご自身でハワイアンキルトやレイを作られます。

20140902132323.JPG

画像ではわかりにくいのですが、細かい縫いがたくさんしてあってとても綺麗でした。

他にも手作りの小物がお部屋の色んな所に。

白い壁とナチュラル系の家具にもぴったり!

 

20140902132357.JPG

クッションカバーの肌触りも良いのです。

実はO様は現在九州にお住まいです。

M+のこのお住まいに帰ってこられるのはもうちょっと先だそうです。

「早くここで暮らしたい」というお言葉がうれしいです。

O様は長期不在中ながら電気を止めておられません。

それはお住まいのために24時間換気を点け続けてるからです。

メンテナンスの松本によると「とてもいいことです。」とのこと。

そのせいか、今回の定期点検ではほとんど問題がありませんでした。

離れててもお住まい思いのO様なのです。

きっとお住まいもO様のお帰りを首を長くして(24時間換気しながら)元気に待っていると思います。

 

O様、短い帰省中にたいへんお邪魔しました。

ありがとうございました!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP