logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

かわいい笑顔とかっこいいダーツがあるお住まい 北区T様邸

こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

ちょっと暑いくらいの秋晴れですね。

先週、北区のT様邸の半年点検に伺いました。

営業担当だった谷本も、ご満足いただいてるお暮しぶりにご機嫌です。

T_6m_ 6.JPG

 

お子さんもお生まれになって、荷物が増えるこことを予想して作っておいた収納はまだかなり余裕がありました。

リビングもキッチンもすっきりとされていました。

T_6m_1.JPG

 

T様邸のお姫さまです!

ずっとニコニコしてくれてました。

奥様がカラ―ボックスを使って作られた赤ちゃんコーナーがかわいいです。

 

 

T_6m_7.JPG

 

寝室はベビーベッドとベッドを並べんでいました。

明るいブルーの壁とウッディなデザインのベットがさわやかです。

 

T_6m_5.JPG

玄関前の飾り棚です。

 

T様邸には、キッチン横の多目的スペース横にダーツコーナーがあります。

本格的な仕様です。ダーツボードの壁も雰囲気を盛り上げ、かっこいいんです。

T_6m_ 2.JPG

 

実演していただきました。矢のデザインが一つ一つ違うなど、奥深い競技だと思いました。

T_6m_8.JPG

 

お子さんの笑顔の可愛さとダーツのカッコよさのギャップにしびれるT様邸でした。

T様、ありがとうございました。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP