logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お掃除も楽しいですとおよろこびの声 豊平区K様邸

豊平区のK様邸に半年点検に伺いました。

近くに大きな体育館や大きなホームセンターやスーパーがあり、札幌中心部にも近くてとても便利な地域です。

共働きのご夫婦でお暮らしです。

1811_6m__ 1.JPG

 

 

<廊下の飾り棚>

 

 

1811_6m__ 7.JPG

 

 

<洗面コーナー>奥様が特に気に入っておられる場所です。

1811_6m__ 8.JPG

<リビング>奥の書斎コーナーはお二人の趣味の場所だそうです。

 

1811_6m__ 2.JPG

 

 

<リビング横の棚>なんとここはジョンソンホームズコーナーのようです!

インゾーネのイベントに参加されて作った多肉植物と盤渓のオーナー感謝祭で作ったタイルアートが飾られておりました。

嬉しいです!

 

1811_6m__ 9.JPG

 

<寝室> チェックのリネンと壁クロスが暖かい感じで、てクマのぬいぐるみにぴったり。

 

 

1811_6m__ 5.JPG

 

キッチンもすっきりして使い易そうでした。

K様邸もとてもきれいにお掃除されていました。

お聞きしたところ、奥様は毎朝出勤前にフローリングのモップかけをされているそうです。

そこで便利なのがD社のこのモップ用の掃除機だそうです。

1811_6m__ 11.JPG

 

モップについたごみやほこりを吸い取ってくれる優れものだそうです。

とても便利そうだったので、私もすぐにお試しパックを申し込んで使っています。

おすすめ洗剤のお話や換気扇のお掃除の話に花が咲き、とても楽しかったです。

K様、ありがとうございました。

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP