logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

小物を飾る楽しさ 白石区M様邸

 自分の大事なものを素敵に飾りたいというのはみなさん同じ気持ちだと思います。

先日、2年点検でお伺いした白石区のM様邸はそんな気持ちをかなえたおすまいです。

1426_24m__ 3.JPG

<ダイニングからみたところ>

 

1426_24m__ 1.JPG

<キッチンダイニング> 後ろの大きな飾り棚はスポット照明付き。

ご夫婦のお好きなものが大事にディスプレイされていました。

 

1426_24m__ 2.JPG

<曲面壁のニッチ>

M様が収集されてるG-SHOCKがたくさん並んでいます。

夜はスポット照明が時計を照らし、昼間と違った雰囲気だそうです。

いつも、お二人でお好きなものをどう飾るか楽しんでいらっしゃるようでした。

M様、ありがとうございました。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP