logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

楽しい会話でした。 東区S様邸

作日は東区のS様邸に一年点検におうかがいしました。

S様邸のあるマンションは静かで風の通りの良いロケーションです。

 とっても陽気な明るい奥様で、おすまいや旅行のことをお聞きしました。

「片づけてないから・・・」と写真は遠慮してくださいと仰っており、今回は写真は一枚だけです。

12m__ 3.JPG

 

空いてるお部屋で時々トレーニングされてるそうです。

「片づけてないので」と奥様は謙遜して仰ってますが、とても住みやすそうに整理して物をおかれておりました。

部屋のところどころにあるヨーロッパ旅行の写真。

音楽好きな奥様のお話しもお聞きでき、私もいつか楽友協会に行ってみたいと思いました。

 

 冬の結露が嫌なので、24時間換気の吸気口を最大にしていたということですが、

寒さ対策の為にも最少の隙間にしてみてください、とアドバイスいたしました。

 吸気口は完全に閉めてしまっては、24時間換気の機能が働かなくなるので、少しでも開けておくことをお勧めしています。

オーナー様のお話をお聞きするなかでいろいろ気が付かされることも多いです。

S様、楽しいお話をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP