logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ワンちゃんのびのび S様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、S様邸半年点検に工事担当の馬場と一緒に伺いました。

KIMG0010.JPG

KIMG0013.JPG

以前お住まいの賃貸マンションでは、ペット可物件が限られていてしかも狭かったそうで、M+でリノベーションした今のお住まいは、ドアを開けると回遊できる造りなので、ワンちゃんがのびのび、走って遊んでいるとの事。満足しています!とのお声を頂き、嬉しかったです!

KIMG0026.JPG

KIMG0027.JPG

お気に入りのinZONEのソファで。歩き方もとても可愛くって癒されました(*^^*)

KIMG0034.JPG

知らない人がいっぱいきたので、びっくりさせてしまって申し訳ございませんでした・・・。

私達にとお菓子を頂いてありがとうございました!本当にとってもおいしくて、あっという間に食べてしまいました(^^;)

S様、お時間を頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP