logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

S様邸の撮影に行ってきました

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは。
設計のこんのです。


昨日M+動画撮影のためS様邸におじゃましてきました。
S様のおうちは1年くらい前にお引渡しをしまして、
その後のお暮しも見れてとても嬉しかったです!
s02.jpg

S様はインテリアや家具にとてもこだわりがあり、
打ち合わせが始まる前から室内は使いたい雑貨などで沢山でした。
好きな素材をちりばめたお部屋はどこを撮っても絵になります('▽')

s03.jpg

s04.jpg
カメラマンがいろいろなアングルから撮っておりましたが
これがどんな素敵な動画になるか楽しみです(^^)/

飾ってあるインテリアや雑貨が素敵だったので
写真を撮らせていただきました。

s01.jpg

雑貨屋さんや、洋服屋さんの雑貨を購入される事が多いそうです。
洋服屋さんに行っても内装を見ちゃうんですよねーと意気投合しまして
本当にインテリア好きのS様でした☆
 

動画は近日公開なのでお楽しみに!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP