logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

にゃんこへの愛情あふれる S様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、工事担当の馬場と一緒にS様邸の半年点検にお伺いしました。

RIMG5696.JPG

RIMG5693.JPG

RIMG5698.JPG

S様邸はにゃんこの為の通り穴やキャットウォークなど、にゃんこ愛溢れる設計なのですが、

キャットウォークはご愛用頂いている写真を頂いていたものの、通り穴はお使い頂いているか、設計の今野が気にしていたので伺ったところ、こちらもお使い頂けているとの事。この日もお伺いした際、この通り穴を使って裏のクローゼットに隠れちゃいました(^^;)キャットウォークで寛いでいる写真も奥様の携帯で拝見し、設計の今野とコーディネータの金田に「可愛かった(*´▽`*)」と伝えた所、「見たかった!」と言っていました。

RIMG5694.JPG

にゃんこのお名前はバニラちゃん。奥様が描いたという絵そっくりの、目が青い超絶美人さんでした。

(照れ屋さんで残念ながら写真は撮れませんでした)

奥様すごく絵がお上手です!そして色々な所に貼ってあった壁のウォールステッカーも素敵でした!

そしてグリーン!

RIMG5697.JPG

これは!葉っぱは見た事がありましたが、このような姿は初めて見ました。

これが本来の姿なんだそうです。知らなかったです・・・。ハートの葉っぱがいっぱいでとても可愛いですね。

以前のお住まいと比べて、使い勝手が良く、広くなったのに光熱費が安くなったそうです!良かったです!

S様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP