logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

住まいが健康をつくる S様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日S様邸の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG7367.JPG

奥様のお友達の女性達から大変ご好評で、玄関からなかなかお部屋の奥の方に入ってきてくださらないそうです。まずは玄関横のユーティリティーから「見て良い?」と仰ってご覧になるとの事でした。確かに入った瞬間素敵すぎてビックリで、片っ端から拝見したくなるので、お友達のお気持ち、すごくわかります!

ご主人の蔵書に合わせて作った本棚、まだちょっと足りなかったでしょうか・・・?

本屋さんの様にきれいに並べていらしたのでお伺いしたら、作家さん、出版社、出版順に並べていらっしゃるそうです!

毎日ずっと本屋さんにいるみたいで、羨ましいです・・・。

RIMG7370.JPG

今までは小物をネットでご購入されていたそうで、お住まいになってからお家の小物をご覧になったお友達に「これinZONEで売ってたよね?」と言われ、お住まいになってからinZONEに行かれる様になったとの事。M+オーナー様は20%オフになりますので、きっとネットでご購入されるよりはお安くなるはず。ぜひご利用ください。ナチュリエスタジオにもいつかご来店されたいと仰っていただきました。お家から少し遠いですが、きっとS様に気に入っていただけるはずです!

RIMG7369.JPG

M+をお知りになったキッカケは、ホームページだったそうで、今まで中古マンションもご覧になっていたそうですが、中途半端にリフォームしてあって、立地も中途半端な場所で、だったらリフォーム前でも立地が良い場所でリノベーションでも良いのではないか、とお考えになってネット検索されたらM+がヒットしたそう。新築マンションもご見学されたそうですが、やっぱり何か違う・・・という事でM+に資料請求してくださったそうですが、セミナーの日程が合わなかったり、今はまだ良いな・・・とお考えになりそのままだったのが、半年後にM+からのハガキが届き、セミナーにご参加され、何と2日後に決められたそうです!このマンションのお部屋はとても人気があって他にもたくさんの方が見学にいらしていたそうなので、やはり素早い決断って大事ですね!

RIMG7368.JPG

ご主人の職場がとても近くなって、お帰りになる時間も2時間位早まったそう!帰りが遅いと寝に帰ってるみたいになってしまいますものね・・・。ご主人の職場の近くでお探しだったそうなので、職場から3分ほどだというここはまさに好立地!ご縁があって良かったです!

RIMG7371.JPG

光熱費も広くなったけど安くなったそう!以前お住まいの所ではお風呂も寒くて、お湯を溜めているそばから冷めていってしまってかえって冷えたり無駄だという事でシャワーだけにされていて、奥様の体調も何となくいつも良くなかったそうですが、こちらにお住まいになってからは暖かく、お風呂に入る様になってから体調も良くなったそうです!それでも、何にも我慢していないのに光熱費は以前より安くて、お風呂に入りながら「ありがたいな~。」と最近でも言っちゃうそうで、「住まいが健康を作るんですね」ととても素敵なお言葉を頂きました!とても嬉しくて上原も思わず嬉しい!とつぶやいていましたし、健康にまで貢献できたなんてとても光栄です!

次々嬉しいお話をお聞かせいただいて、思わず長居してしまい申し訳ございません・・・。

おいしい大福と紅茶をごちそう様でした。

S様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP