logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

「お忙しいお二人が癒される場所」札幌市西区S様邸

  ジョンソンレディ(M+)の細谷です。

今日は、荒天ですね。ナイタースキーは厳しいかも。。。。

先日、お天気の良い日に西区のS様邸に1年点検でおうかがいしました。

S様とは初対面で、S様邸も初めてなので、ちょっとドキドキ。

しかし、初対面とは思えない気さくで明るい訪問となりました。

S様の奥様のお好きなインテリア家具や雑貨がかわいく飾られたお住まいでした。

S様は黒いアイアン使いの木製家具などがお好きだそうです。

 

DSCN3085.JPG

 

 

明るい日差しが降りかかり。

DSCN3086.JPG

 

DSCN3088.JPG

DSCN3089.JPG

 

無機質になりがちなパソコンや周辺機器にはかわいいクロスがかけられていました。

黒い大きなトランクを収納に。

DSCN3094.JPG

ベッドルームです。

 

DSCN3091.JPG

 

 

DSCN3100.JPG

 

洗面の収納家具。

 

 

 お忙しいS様ご夫婦の癒しのお住まいになっているそうです。

S様、初対面ながら、たくさんお話くださり、ありがとうございました。

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP