logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お気に入り S様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日、S様邸の半年点検に営業の増澤と、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG5146.JPG

 

完成前から楽しみにしてくださっていたSちゃんに、お部屋はどうですか?と伺ったところ、

「気に入ってる」とのお答え。嬉しいお答えに上原も思わずニヤニヤしちゃいました(*^^*)

Sくんも、inZONEのソファがお気に入りで、よくそこにいらっしゃるとの事。

inZONEのソファはご家族皆様お気に入りとの事で、嬉しい限りです。

RIMG5144.JPG

RIMG5145-1.JPG

棚のディスプレイも素敵!このポストカード、奥様曰く20年選手との事ですが、新品同様きれいでビックリ!

RIMG5143.JPG

M+のオーナー様達は皆様、お部屋すっきりカッコよくお住まいで、S様もご家族4人なのにとてもスッキリ!

同じ4人家族の上原が思わず「どうやってこんなにスッキリできるんですか?」と聞いてしまうほど。

お引越しの際に結構捨てて、前は「いつか使うかな?」と捨てられなかった物も、結構捨てるようになり、

前はすぐ買っていた物も、買う前に「これは長く使えるのかな?」と考える様になったとの事。

なるほど!やはり、断捨離は大事ですね・・・。

お花や観葉植物もたくさんあって、最近お店でも目に止まるようになったそうです。

やはりお家にお花や植物があるのは良いですね。

出して頂いた麦茶も、家で飲むのとは違っておいしい!

キッチン水栓の浄水を使って水出しで入れていらっしゃるそうで、ご主人様曰く、緑茶とかでも水出しだと苦味が出なくておいしいんだそうです。これからの季節に良いですね!やってみます。

ぱんじゅうもとてもおいしかったです!ごちそう様でした。お気遣い頂きましてありがとうございます。札幌市内で売っている所を伺ったので早速買いに行きます!

S様、お時間を頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP