logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

staub 料理でおもてなし M+

初めまして JHレディー神田です

早いものですね Y様邸の1年点検に

コーディネーターの金田と同行させて頂きました

 

半年前にもこちらで ご紹介いたしましたが

その後いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

お料理がお得意のYさまの キッチンはとても整理整頓されています

P3311323.JPG

staub 料理のおもてなしで 開かれる女子会は

深夜にまで及んで

お泊り  していかれるそうです

よほど居心地がよいのでしょうね

 

 

Yさまが 少し後悔されていることがありました

ビルトインの ガスオーブンにしておけばよかった (-_-;)

イヤイヤ それは大変 お友達が押し寄せてきちゃいますよ

 

そして ほぼ全員に誉めて頂けるのは トイレだそうです☆

P3311324.JPG

リビングとは違うテイストの 異空間

ライトの 明かりの陰影で 壁が本物のモザイクと間違えられます

かなり 凹凸があるクロスを使用しているんです

 

 ムーミン君  また来ますね

P3311326.JPG

三か月後に ニュースレター PICOをお届けに上がります

お風邪 早く治されてくださいね

本日は ありがとうございました

 

JHレディー 神田

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP