logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

「可愛い笑顔に癒されて」札幌市北区T様邸

 ジョンソンレディの細谷です。

息子が二人おります。下の子も声変わりしてニキビができて、小さい時の可愛さが風前の灯火・・・。

なので、オーナー様宅で小さい子に会うとデレデレしちゃいます!

北区のT様邸のYちゃんも、会うたびに表情も言葉も増え、ほんとかわいいのです。

今回はダンスまで披露してくれました♪

DSCN3333.JPG

 

DSCN3334.JPGのサムネイル画像

ソファ&クッションとYちゃんの洋服がぴったりのコーディネートですね♪

DSCN3332.JPG

家具の角に危険防止のシートを貼ったり、ベッドからの転倒防止の工夫など、

 子育て真っ最中ならではの暮らしの工夫をされていました。

DSCN3335.JPG

ブルーの壁のベッドでどんな夢を見るのでしょう。

 これからもYちゃんの成長が楽しみです。

ずっとT様邸が過ごし良いように願っております。

T様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP