logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

T様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

先日、T様邸に半年点検でお伺いしました。

IMG_1637.JPG

工事担当の上田が各箇所の点検をしています。

IMG_1638.JPG

T様は乾燥対策で植物を置かれているとの事でしたが、たくさんの植物に癒されました。

特に真ん中のコケ玉から小さな松(?)が生えているのには一目惚れしてしまい、どこで購入されたか伺った所京都との事で、行けないです・・・。T様もコケ玉がお好きとの事でしたので、近くでこんな素敵なコケ玉が買える所を本気で探したいと思います。

IMG_1639.JPG

タイがお好きとの事で、玄関のニッチにも象の神様が!素敵に飾っていらっしゃいました。

T様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

コケ玉が買える所を見つけたらご報告します(^^)

アシスタント 高田

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP