logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

収納を多くして正解!T様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日T様邸の半年点検に、工事担当の馬場と一緒にお伺いしました。

RIMG7175.JPG

お花が飾ってあってとても素敵でしたので「素敵ですね!」とお話した所、写真撮ると思って飾ってくださったそう!お気遣いありがとうございます。桃のお花だそうです。おひな祭りですものね。こういう季節のお花を飾るのってとても素敵ですね。

RIMG7176.JPG

立派なお雛様があったのでお伺いしたら、奥様が使っていらした物だそうですがすごくきれいでした!

RIMG7177.JPG

このテントはお嬢様が「サンタさんにもらったの!」と教えてくださいました。私が小さい頃はこんな素敵なテントなどありませんでしたから、座布団を組んで個室を作ったなーなどと思い出してしまいました。この1人でこもれる感じ、今でも欲しいです・・・。

RIMG7172.JPG

RIMG7178.JPG

とてもスッキリきれいにお住まいで、収納を多くして正解でした!と仰っていました。

特に洗面所の可動棚はとても使いやすくて作ってもらって良かった!とのお言葉をいただき、馬場も喜んでいました。

玄関のご家族お揃いの靴もとっても可愛かったです!

T様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP