logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

TRUCKのソファが似合う部屋 Y様邸【オーナー様の暮らし】 

ジョンソンレディの細谷です。

点検時に同行させてもらい、オーナー様にご承諾を得て写真を撮りブログにアップしてきました。

【オーナー様の暮らし】として、これから続けていきたいと思います。

フェースブックではトピック的に単発でアップして行きますので、M+のフェースブックもよろしくお願いします!

さて、昨日6か月点検でお伺いしてきましたY様邸です。

オーナー様はとてもデザイン家電や家具に明るい方で、

お住まいもそんなオーナー様のご趣味がいたるところに感じられる楽しく居心地の良い空間でした。

営業担当の住岡さんが真っ先に座ったロッキングチェア。

IMG_426215882b.jpg

 

 

この笑顔で座り心地がわかりますね!

ys5b.jpg

 

オブジェとしても素敵です。

 

IMG_426215923b.jpg

 

点検担当の上原さんは、点検&メンテナンス中です。

真っ白い空間に存在感ある家具が置かれています。

 

 

IMG_426216008b.jpg

 

IMG_426216078b.jpg

ys3b.jpg

 

TRUCK社のソファ。

ys7b.jpg

 

こだわりのダイニングライト。

 

 

ys8b.jpg

 

すっきりとしたキッチン。

 

こうやって見ると五徳もかっこいいです。M+マジック!

ys10b.jpg

 

ビジュアル&オーディオで楽しまれているそうです。

ys9b.jpg

 

私も、こんな感じでくつろがせていただきました。

上原さんはずっと点検していました。

いろいろなご相談など、住まわれてからこそのご要望もお聞きしています!

Yさま、奥様、ありがとうございました!

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP