logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お子様達にお部屋も W様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日W様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の菅原と一緒にお伺いしました。

RIMG8822.JPG

インゾーネでご購入くださったという時計は、お部屋にぴったりで素敵でした!

お嬢様が描いた絵が貼ってあって、とても可愛くてお上手な絵でした。残念ながらお子様お2人共遊びに出かけたそうで、この日はお会いできませんでした・・・。

RIMG8823.JPG

RIMG8825.JPG

M+はご主人の同僚の方からのご紹介でお知りになったとの事で、同僚の方は一戸建てのインゾーネデザインラボで建ててくださったとの事!M+も同じインゾーネグループなんです!

お子様の学区内というのが第一優先で探していらしたので、地域柄必然的にマンションという選択肢になったそうです。

なかなか物件が出ない中、2件ご案内したうち、よりリノベーション向きだったこちらを選んだとの事。

おかげでお子様達にもお部屋が1つずつ割り当てられたそうです。お部屋でも、キッチンのカウンターでもお勉強しやすそうです。お嬢様の可愛い絵はどちらで描いたのかな?

棚の漫画本のラインナップが菅原好みだったらしく、菅原が喜んでいました。私も北斗の拳、大好きです。

W様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP