logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

大理石床にしたマンションリノベーション 東区Y様邸

 

 こんにちは。ジョンソンレディの細谷です。

2年点検でお伺いした札幌市東区のY様邸です。

なんといっても真っ白の大理石の床が目を引きます。

徹底した白と黒の世界。超モダンな空間を楽しみました。

大理石のフロアのお手入れですが、普段は固く絞った雑巾で水拭き、

それで落ちなければ中性洗剤をつけて拭けばよいそうです。

思ったよりお手入れが簡単そうですね。

 

DSCN3385.JPG

 

DSCN3381.JPG

 

最近、ラグを替えたY様。新しいラグは毛足が短いストライプ柄。

ソファとテーブルの脚の色もブラックにしたいという徹底ぶりに、感動しました。

DSCN3389.JPG

 

DSCN3392.JPG

 

テレビのバックボードも黒なので、画面が鮮やかに感じられるそうです。

 

 

DSCN3393.JPG

キッチンです。

ガスレンジの上には南部鉄のお鍋。

南部鉄の黒がお部屋にぴったり。

 

DSCN3386.JPGのサムネイル画像

真っ白な 洗面です。

 

DSCN3387.JPG

寝室も白と黒のグラデーションです。

 

DSCN3388.JPG

ご主人の趣味コーナー はパソコンとギター

ここで面白いものを発見しました。

白いレゴ(LEGO)で作ったY様邸の模型です。

写真撮り忘れたのが残念ですが、家具もちゃんと作ってありました。

部屋を考えていた時のものだそうです。

 

 

こだわりのお住まいのお話をたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました!

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP