logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

お料理上手! Y様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日Y様邸の半年点検に、工事担当の馬場と一緒にお伺いしました。

RIMG6037.JPG

 

ウォールステッカーも素敵!ご主人は最初「俺は手伝わないよ。」と仰っていたそうですが、奥様が悪戦苦闘しながら貼っているのを見るに見かねて手伝ってくださったそうです。お優しいですね(*^^*)

RIMG6036.JPG

 

このふかふかソファではご主人が思わず寝ちゃうそうです。これは気持ち良さそうなので無理もないです・・・。

RIMG6038.JPG

 

この日は福山雅治さん結婚!のニュースをワイドショーでやっていて、奥様とそのお話で盛り上がりました。

衝撃的でしたものね・・・。

お引渡しの時にお子様がお絵かきをした黒板塗装の所も、たくさん使ってくださっているそうです。マグネットが付く様になっているので、来年入学のOくんの学校のお知らせとか時間割が貼れて便利ですね。

RIMG6039.JPG

この日、奥様がフロランタンを作って、馬場と私にくださいました。

これが見た目も売り物かと思う位でしたが、とてもおいしくって、お料理上手の奥様でご主人もOくんも幸せですね(*^^*)

RIMG6040.JPG

こんな素敵な袋に入れてくださいました。とてもおいしかったです!ごちそうさまでした。

RIMG6115.JPG

Y様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP