logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

自分達に間取りが合っていて快適! Y様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日Y様邸の半年点検に、工事担当の輪島、椛澤、設計の今野、コーディネーターの金田と一緒にお伺いしました。

IMG_2926.JPG

 

窓の所には、以前inZONEで行ったグリーンワークショップにご参加いただいた際の、多肉植物寄せ植えが!

星やりんごのオブジェは、inZONEにてクリスマスっぽいものを、ということでご購入くださったそうで、ツリーじゃなくてもクリスマスの雰囲気って出るのですね。素敵です!

IMG_2933.JPG

IMG_2932.JPG

 

 

ダイニングの素敵なモビールは、デザイナーのご友人のお母様が作ってくださったものだそうで、すごいですね、芸術家一家っていらっしゃるんですね、というお話をしつつ、何の取り柄もない母で息子ごめんよ、と思っていました(^^;)

モビールって、動いている所を見てると何だか癒されますね・・・。

IMG_2928.JPG

IMG_2935.JPG

IMG_2929.JPG

 

床材がとても良い物をお使いいただいているので、「足触りが全然違う!冬でもラグがなくても平気なんです。」と奥様。確かに別のお部屋でお使いいただいている標準の床材と比べて足触りが全然違って心地良く、金田もしきりに「これいいんですよ~本当にいいなぁ~羨ましい・・・。」と言って歩いていました。

IMG_2931.JPG

 

この小人さんもinZONEでご購入くださったそうです。クリスマスっぽくも見えますし、クリスマスが終わって飾っていても違和感がなさそうなので、このセンスさすがです!

IMG_2939.JPG

「以前は部屋の間取りに合わせた暮らしをしていましたが、今は自分達に間取りが合っていて快適です。」と奥様に仰っていただけてとても嬉しかったです。

全員コーヒーをごちそうになり、知識が豊富な奥様に色々教えていただいて勉強になりましたし、とても楽しかったです。

楽しすぎて長居してしまい申し訳ございません・・・。

設計の今野はあの後札幌の歴史について調べてみたそうです。私も前以上に車の運転に注意するようになりました(^^;)

Y様、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP