お知らせ
The JOHNSON STORE レセプションパーティ☆
こんにちは、設計のこんのです。
いよいよ11/17にオープンするThe JOHNSON STORE
11/15の夜にレセプションパーティが行われました。
私たちM+スタッフも様子を見てきましたので、中の様子をお見せしますね!

沢山の方々が来てくださいました。
今までinZONE駅前店ではinZONEのショップのみだったのですが、The JOHNSON STOREではナチュリエスタジオの商品やSnow Peakの商品も取り扱いが増えたのでお買い物しやすくなっています。

エントランスも素敵な仕上がりです。広告によく登場する「ジョンソンさん」も味があって好きです。
ぜひSNSなどでも行ったよーなどをUPしてくださると嬉しいです。

2階にはティーラウンジという日本茶が飲めるカフェがあるのですが、お茶を入れる容器もとてもおしゃれです。
大きな中央テーブルにはコンセントもUSBもあるのでパソコンを持ってきてもゆっくりできますね。

ティーラウンジの入り口上部にある「のれん」がひっそりと可愛らしいので行った方はぜひ見てみてくださいね(^^)