logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

M+メンバーの昼食風景がテレビで公開されました★

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

先日M+メンバ―で”レストラン西川”という60年近く営業している洋食屋さんへランチを食べに行った際、たまたまイチオシモーニングさんが取材中でインタビューを受けました!!
代表で赤間と高橋、増澤、浅川がコメントを収録したのですが、当日の放送ではすごく上手に編集されていて、なぜか増澤のコメントがバッサリ(>_<)なくなっていました(笑)
エビフライについてプロ顔負けの食レポをしていたのですが、残念ですねーーー(。。。


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP