logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

M+のインスタグラム

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。
今更ではありますが…
M+のインスタグラムがあることを、皆様ご存知ですか?(^^)
M+では、FB・LINE@・インスタと3つのSNSをやっております♪





それぞれでオーナー様とも繋がっていて、コメントをいただけたりしてスタッフも楽しんでいるツールです♡
FBではお引き渡しの様子をupしていたり、LIINE@では限定情報を流してみたり。
で、インスタグラムは…
やはりインスタですので、施工事例をご紹介しています。

私自身、好きな感じのインテリアを探したり行ってみたいお店を検索するのに使うインスタ。
ついつい延々と写真を見てしまいます。
ネイルが好きなのでネイル事例を見ていると時間があっという間に過ぎてしまったりするんですよね(笑)
皆さんの好きなテイスト探しや、打合せ中のお客様の参考にもなる筈です。
良かったら是非見て頂ければなーと思います!
たまーにストーリーズにオープンルーム動画が載ったりしますので、なかなかオープンルーム行けないーって方もチェックしておくと行かずに見れちゃうかもしれませんよ(*'▽')

すがわら


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP