logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

とあるM+で暮らすオーナー様の言葉。

谷本 泰
マネージャー
谷本 泰

谷本です。

今回は、とある M+で暮らし始めた
オーナー様の言葉を紹介したいと思います。

実際に暮らし始めてどうですか?

と言うお話を聞きながら頂いた言葉が
とても印象に残ったので、
これからリノベーションを検討されていている
皆さんにもお届けできればと思います。

※写真は紹介出来ないので、我が家の写真を!


リノベーションをしたことによって
思った以上の『衝撃』があったとその方は
おっしゃっていました。

どんな『衝撃』か?

年代は30代後半のそのオーナー様は、
毎日通常の生活の流れは、
『会社に行く』と『家に居る』
が時間的には半々(多くの方がきっとそうでは?)

その『衝撃』って?


転職をした時ときっと同じくらいの
状況の変化や衝撃がある!とおっしゃっていました。

新しい世界に飛び出る勇気や状況の変化。
新たにコミュニティーを形成し、覚える事もたくさん。
そんな状況になる事と同じような衝撃があると思うと。

40歳を目前にして
その衝撃は、リノベーションをして暮らしを
変える以外にはきっと出来なかった。と言います。

確かに!

私もこの年で新たなチャレンジは
足踏みをしてしまうかも。

リノベーションで素敵な暮らしを手に入れる!は当然ですが、
新しい自分を手に入れる手段でもあると改めて感じた出来事でした。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP