logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

色(カラー)の面白さ

金田 亜沙美
コーディネーター
金田 亜沙美

こんにちは。
コーディネーターの金田です。
昨年、ジョンソンホームズのコーディネーターチームでカラーの勉強会に行ってきました。
パーソナルカラーという言葉を聞いたことがあるかと思いますが、それぞれ個性があるように、似合う色も変わってきます。
同じ赤でも明度やトーンなどによって見え方が変わってくるので、ファッションやメイク、インテリアにも大きく影響してきます。



大きく分けると、【Spring】【Summer】【Autmn】【Winter】に分かれます。
自分がどのタイプなのか知ると、自分の身の回りのモノも選びやすくなりますし、自分らしさを見つけるヒントになりますよ。

今回、講師をしていただいたのはジョンソンホームズのオーナー様でフリーでカラーやテーブルコーディネートの教室を開いている方です。
とてもセンスが良く、私達コーディネーターに合わせたテーブルコーディネートでおもてなししてくださいました。
とっても貴重で楽しい時間をありがとうございました。


最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP