logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

仕事の楽しみ。

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザー菅原です(^^)
立春も過ぎ、太陽の出ている時間が長くなってきたなーと思う今日この頃。
天気の良い日は、我が家の窓辺に飾ったサンキャッチャーの光が楽しいです♪

さて、今日ご紹介するのは、私のちょっとした楽しみです。
まず1つめ。


TheJOHNSONSTOREのティーラウンジ( *´艸`)
お打合せなどでTheJOHNSONSTOREにお邪魔する場合、
特に今時期は移動時間に余裕を持つようにしているので
ちょっとだけお茶をする時間が取れたりします。
私はカヌレが大好きなので、ついついこのようなことに…(笑)
いちファンなので、ティーラウンジのインスタで常に新商品情報などチェックしています。

2つめ。


inZONE宮の森店に定期的に入荷しているチョコレート(´ω`*)♡
こちらもインスタチェックで入荷を知りました。
しつこい様ですが…いちファンなので(笑)
中身を食べ終わったら、この可愛い容器に何を入れようかと楽しみで仕方がありません。

M+のSNS更新やチェックの為にアプリを開くと、私を誘惑してくるんですよねぇ…inZONEとTheJOHNSONSTOREのSNSが…
そして仕事柄ショップに行くので、ハッと気付くとお財布が軽くなっています…
仕事の楽しみ!と考えるようになりました(笑)
皆様も是非ショップにお立ち寄りくださいねー!

すがわら

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP