logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

美味しいもの見~つけた♪

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザーの菅原です。
10月に入り、私の会社デスクの上のプラズマクラスター加湿器が稼働し始めました。
秋よのぉ…と感じる毎日です。
加湿器の効果は、鼻喉だけでなくお肌にもありますので、早めの稼働がお勧めですよ!!
今年はインフル流行も早まっているとニュースを目にしましたので、皆様お気を付けくださいね。

さて、今日ご紹介するのは、TheJOHNSONSTOREで見つけた美味しいもの。
今日はinZONEではなく、2階にあるNaturieStudioSupplyから。



あんまり2階は歩いていないなーという方もいらっしゃるかも知れません。
NaturieStudioSupplyの商品も可愛いので、是非見て頂きたいと思います!
そこで偶然出会ったのが…



NORTH FARM STOCKさんの「北海道THEケチャップ」
これ、話しますとですね…スタッフN君が私をはめたんです…
snow peakさんのホットサンドメーカーを実演していた彼が、たまたま通りがかった私に
「どーぞー、焼き立てですよー」
チーズと「北海道THEケチャップ」のサンドを出したんです。
…何これ、トマトソース!?ケチャップ!?うっま!!
その場でお買い上げしました…
NaturieStudioSupplyスタッフまで、私をカモにし始めたと思う今日この頃です。
この「北海道THEケチャップ」ですが、NORTH FARM STOCKさんのHP説明をお借りしますと
「北海道の契約農園で栽培されたイタリアントマトを贅沢に使用。
手間を惜しまずにあらごしすることで、果肉感を残しつつ、厳選された調味料に北海道産しょうがを加えた特製レシピ」

との事。いや、もう美味しいに決まってるじゃないですか(´;ω;`)ウゥゥ
元々NORTH FARM STOCKさんのジンジャエールが好きなのですが(ベーシックとミントがお気に入りです)、瓶ものなどは食べたことがなかったので度肝でした。
我が家ではケチャップの味を楽しみたいので、トロふわオムレツにかけています。



これは先日の我が家の休日朝ごはんです。
パンは栗山町の「ワークセンター栗の木」さんのもの。こちらの全粒粉パン、すっごい美味しいです。
この話はまた改めて(笑)

ぜひぜひ、皆さんもNORTH FARM STOCKさんの「北海道THEケチャップ」、ご賞味ください。
衝撃を受ける事請け合いです。
今更な話ですが「食べる」って本当に重要で、食事をおろそかにすると必ず体に影響が出ます。
身体は食べたもので作られる。
美味しいものを食べる事で気持ちも上がります。
今日も頑張ろうって気になりますよ!!
私は今、新商品レモンカードが食べたくて仕方ないです…

すがわら

NORTH FARM STOCKさんのHPはコチラ→NORTH FARM STOCK

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP