logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

2015 M+クリスマスパーティ

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは。
設計のこんのです。

昨日はM+クリスマスパーティにお越しいただきました皆様
ありがとうございました。

いつも多くのオーナー様に来ていただき本当にうれしいです!

201511292.jpg
今回はクリスマスということでプレゼント交換会なども行われ、
恒例のじゃんけん大会もありイベント盛りだくさんでした。

201511293.jpg
受付で皆様に入れていただいた参加費500円もオーナー様が増えて

こんなに多くなってきました。

201511291.jpg


わたしも久しぶりにオーナー様にお会いできて、
「ここを作って良かった」や「すっきり暮らしています」
などなどたくさんお話しできてとても嬉しかったです(^^♪

私たちはオーナー様のその後のお暮しが、
"自分たちにあった暮らしができている"
と感じてくれていたら本当にうれしいです。

20151129.jpg

またお会いしたとき、いろいろなお話し聞かせてくださいね(^^)/

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP